FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉B級グルメ優勝!草加小松菜チヂミバーガーin

まずは『草加小松菜チヂミバーガー』埼玉B級ご当地グルメ大会、優勝おめでとうございます!

素朴な疑問・・・『草加小松菜チヂミバーガー』は誰が作ってるの?
このチヂミバーガーは草加市内で韓国料理店『太鼓判』を経営している李進鎬(Lee Chino)が考案。

『太鼓判』ってどんなお店で、何処にあるの? 詳しくは下記の太鼓判ホームページをご覧下さい
 太鼓判HP


店内に入るとそこは別世界!まるで韓国にいるみたい

ポスターは韓流スターをはじめ韓国画がいっぱい

『草加小松菜チヂミバーガー』具材紹介
材料には地元の小松菜をはじめ、長ネギ、玉ねぎ、ニンジン、ニラを入れたチヂミでハンバーグに挟む。

一番の特徴は地元草加の小松菜入れる事!

チヂミも脂っこくなくサクサク感たっぷり!

見た目よりボリュームあり、結構お腹いっぱいになりました

一口食べての感想はチヂミサクサク、中身はジューシー味は言葉で表現できないがブリ旨!

埼玉B級グルメ優勝の賞状、店内販売『チヂミ韓バーガー』380円

『太鼓判』電話予約も受付中!




店内には垂れ幕も・・同じものが草加市役所にも!

今日の訪問は新田駅西口わいわいロード商店街のみなさんと同行!
優勝のお祝いとわいわいロード商店街イベントに出店のお願いを・・・

李さんはイベント出店依頼を気持ちよく引き受けて頂きました。
商売に対する考え方は、素晴らしく志も高く、草加市を何とか盛り上げて行きたい。
その起爆剤として『小松菜チヂミバーガー』がきっかけになればと・・・

人の出会いや絆を大切にこれからも頑張って行きたいという李さんの目はキラキラと輝き
熱いものを感じました。
本当に優勝おめでとう!そしてこれからもお互い頑張って参りましょう。

わいわいロード商店街6月11日(土)ミニイベント出店決定!
埼玉B級ご当地グルメ優勝! 『草加小松菜チヂミバーガー』
限定300個のみ販売!(お一人様 3個まで)
販売価格350円 (うち50円は震災義援金として寄付)


まだ食べたことの無い人、当日午前11:00~ 販売予定です
この機会に是非食べてみて下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asa9418225

Author:asa9418225
新聞には載らない地域情報・口コミ情報・あんな事・・・こんな事・・・みなさんに、お届けいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。